2018-01-01から1年間の記事一覧

小説なるもの 2

estar.jp 常々ブログをいうものを書かなくなりました。 以前はこれでもかってくらい書いていたものですが年を重ねるとこうなってしまうのかもしれませんね。 このたびエブリスタの方に短編の新作を書きましたのでよろしければ読んでいただければと思います。…

小説なるもの。

「二人の死を分かつまで」訪れるのは一瞬 #エブリスタ https://estar.jp/_novel_view?w=25110480 今晩は、このブログは完全に自己満足様のブログなので友達にすら教えてないのです。 何気に半年ぶりくらいの更新ですが、物書きになりたいとずっと言い続けて…

お餅なるもの。

お題「お餅の食べ方」 お餅の食べ方と言えば様々ありますが私はなんだかんだで父親の作ったお雑煮が好きだと思います。 昔県内ではそこそこ有名なお店をしてたので料理が上手く器用にこなすんですよね。 今年は食べられなかったので来年は食べたいなと思いま…

抱負なるもの

今週のお題「2018年の抱負」 昨年はブログを一つも書かなかった私です。 今年はちらほらと書きながら生きて生きます。 今年の抱負ということで。 まずは自分のやりたい仕事に近づく一年にしたいということです。 今はサラリーマンをしていますがやはりライテ…