抱負なるもの

今週のお題「2018年の抱負」

 

昨年はブログを一つも書かなかった私です。

 

今年はちらほらと書きながら生きて生きます。

 

今年の抱負ということで。

 

まずは自分のやりたい仕事に近づく一年にしたいということです。

 

今はサラリーマンをしていますがやはりライティングの仕事をして生きて生きたいと思う昨年でしたが、日々の業務に追われ何も行えない年でした。

 

その弱い自分に喝をいれ今年は勉学と将来の仕事に向け歩んで行くというものを抱負にしたいと思います。

 

あとはブログも更新していけるようにしたいですね。

 

私は色んな名前で活動しているのですがこの西ノ京はまったく活動出来てないので今年こそは本気なんだというのを見せたいです。

 

西ノ京名義ではやらないと思いますがネットラジオとかもしたいですね。

 

やりたいことが今年も多い一年になりそうです。