日の下で汗をかく。

普段しがないサラリーマンをしている私なのですが、オリンピックだったり甲子園だったり。


身の回りはスポーツだらけですね。


普段あまり外に出ず、本を読み、インターネットでニュースや新しい流行を確認している私ですがスポーツに関してだけはあまり興味が惹かれていませんね。


これでも昔はスポーツ好きでしたがこの数年で太る太る、汗をよくかきますがなかなか痩せませんね。


代謝が悪くなったのかなとか思いつつ明日も働きます。


給料日なので古本を買いました、合計6冊全部読むのにどの位かかるのだろうかと思いつつもとりあえず買う。


本を並べて満足する人間にだけはなりたくないですね。


まだまだ太陽が昇り、落ちるのが長い日が続きますが好きな事をやって過ごしましょう。


ハンニバルのサードシーズンのレンタルも始まりましたしね、水曜日半分は借りて来ようかと思います。


ではでは。